Selamat datang!

ご訪問ありがとうございます。


私、44歳ウインク

20歳の息子(小坊主)社会人
2人暮らしのシングルです。


ダブルワークで生計立ててます。
頑張って働いてます。
何より寝るのが大好きです

大好きなバリ島話し、旅行話し、好きなお人形や漫画話し。
イラスト&占いは勉強中です!

アラフィフの日常とお出かけ日記ですウインク


お待たせしました!

2020年の3月のバリ旅行記キラキラの続きです。


後半戦当時の鉛筆
今後の予定(仮)

日本国旗ニュピは1日外出禁止になります。
3月26日(アメド?)ニュピ2日目左矢印イマココ
3月27日早朝、デンパサール空港へ飛行機滝汗
3月28日日本着


ニュピ2日目もやっぱり早起き!


朝ごはんを食べる。

今日はパンのおかわりが少しだけ出来たから、昼用にとっておく。



これは、1日目だか2日目だか忘れてしまったが…

このホテルには毎日AQUAボトル一本(水500m)補充と書いてあって…

そう言えば補充が無いね〜ってなり、聞きに行ったらオーナーさんに
『レストランのガロンの水持っていき放題でーす!!
と言われて…

(日本で言うウォーターサーバー的なやつ。だが…それほど衛生的では無いもの)

ガロンの水って…AQUAボトル一本って言わないよね?って内心思ったんだけど…

アメドは水が貴重なんです!
なのでガロンの水も貴重なんですよキラキラ

と熱心にお話をされて…
私はおずおずと帰ってきてしまいました。

もっと前にもっと山奥に住んでたけど… AQUAくらい、すぐ買えたけどなぁ…?
まあ貴重だって言えば貴重だけどね…。
このコロナ時期に共用のガロンの水って?
AQUA一本も無理なのか?
と言うか宿代にそれくらい入ってないのか?

その後、その話をしたら、友人がお腹壊すと嫌なので未開封のAQUAボトルが良いです!としっかりお話をしてくれて、AQUAボトルを貰って来てくれました。
うん。未開封のAQUAが良いよね…
ありがとうキラキラお友達ニコニコ


昼用パンを確保。私と小坊主用
食料確保だよ〜!


上矢印あ。ひもじい…こちら1日目の記録


お!今日はプールの水が出てるー!

昨日は水が出てなくてアツアツで入れなかったけど、今日は入れるぞ!

やったー!



プルメリアが綺麗に飾ってある。


今日はこの辺りの宿周りは少し出歩けると聞いたので、じっとしてられない私。

みんなくったりしていたのでほっこり

私一人で偵察に行ってくるぞ!
と出かけてみました。


お友達が撮ってくれた。


まるでパジャマの様な姿ですが…

はい。パジャマです口笛

帽子だけ被ったし!完璧!



出発〜!!

海はどこだ〜グー!!!!