「E.C.H.O」歌わせていただきました。 | まなむぎまなごめまなまなご

まなむぎまなごめまなまなご

ほっこりしていってね…



じーざすP様の切ないリンレン曲です。

初めて聴いた時から大好きで大切な曲です。

私には高すぎて歌うことを諦めていたのですが

もう音程とかそんなことよりも感情だけで歌おう!!と決心がついたので

死ぬ気で歌ったところ、声帯がログアウトしました。

これ以上の高音でないwww

これも高いとこ掠れて声にならなくて

何度も録り直したんですがね・・・・・

それでも掠れちゃってますね。

わたしの大きな弱点、裏声ができないんです;;

子供の頃はわりと得意だった気がするんだけども。

いつの間にか裏声でなくなっていました。

鍛えたらでるかな?




というかブログかなり久しぶりですねww

完全にツイッターに住み着いています。

ツイッターやってる方いたら良かったら絡んでやってね。

@manamuxaboですん。



最近作業以外PCをつけないもので。

今日は久々にアメブロなんぞきたのでみなさんのブログ巡りしにいこうと思います^^

しかしアメブロよくわからなくなった、いろいろと!

おばちゃん困る。