コラボ「一心不乱」 | まなむぎまなごめまなまなご

まなむぎまなごめまなまなご

ほっこりしていってね…




一心不乱をぴぃのさんとコラボさせていただきました!


とても難しくててんてこまいでしたが

すごく好きな曲調の歌だったので無理くり頑張りましたw

素敵で綺麗なイラストはエマリさんに描いていただきました!

依頼してすぐに描いてくださり、

完成したイラストはほんとに綺麗で。

感謝感謝です。




MIXに加え、今回は動画も担当させていただきました。


前回雷豆でも動画は作ったのですが

メドレーだったのでそこまで難しくはなかったです。

普通の曲での動画作成でなにが難しかったかというと、

構成です。

センスの問題ですかね。

一曲のなかで様々なシーンがあり、

それを動画で表現するというのはとても難しいです。。

MIXもそうですが、

できるかぎり曲の世界観を出せる動画が作れるようになれたらなと思います。

まずは早くソフトに慣れなければ。



とまあこんな感じでまた趣味が増えてしまったわたしですが

あれこれ手を出してコラボもしまくってしまうと

どれも中途半端になってしまうので

ユニット的なもの以外はなるべく自塾します。

・・・・多分w


一緒に作品を作りたい!と思う人がたくさんいるのでね。



であであ報告だけですが

動画もMIXも歌も頑張ったので

ぴいのさんの声もめっちゃかわいいので

イラストもとても素敵なので

エンコもしていただいたので

(てんじさん、ありがとうございました!)

良かったら聞いてみてくださいね^^


ぴいのさん、ありがとうございました^^