【新講座】起業講座、久々にやります! | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

こんにちは!

鈴木まなみです。


最近は個人コンサル中心でしたが、


久々に、

起業講座を開催いたしますー!!!


といっても、ただの起業講座では

ありません。


これから起業する人はもちろん、

起業してもっと売上をつくりたい!

SNSやってるけど上手くいかない!

長く続けていけるか心配!


そんな方に向けた、新カリキュラムを

ご用意しました!




その名も

「9時14時(クジニジ)マスター講座」

です!!





講座タイトルの由来は、


9時から14時だけの活動量で

売上がつくれる仕組みを構築しよう!


という目的からこのようなタイトルにしました。


突然ですが、

家事って何気に

めちゃめちゃやることありませんか?


名もなき家事で日々忙しくしながらも

自分の好きな事で起業したい!

もっと売上つくりたい!


そんな方のための、売上構築講座です。




9時から14時だけやって、

あとの時間は、家族と過ごしたり

自分の好きなことが自由にできるって


想像するだけでワクワクしませんか?




長く続けるためには、

工夫と戦略が必要です。


毎日ダラダラとやみくもにやっていては

体も心も疲弊していくばかりです。



今回の講座は、

3ヶ月間で売上づくりの構築をしていきますよー!



という事で、詳細を!と

お伝えしたいところですが、


それに先立ちまして

どんな講座なのかイメージを

いち早く掴んで頂ければと思い、


特別に講座内容の一部資料を

「プレゼント」という形で

お渡しすることにいたしました♡


いきなり大盤振る舞い爆笑



なぜかというと、


ご自身が今どれくらい

自分のビジネス(サービス)のことを

真剣に考えているか、


どこまで戦略的に行動できているか、


現在の状態を認識して頂きたいと

思っているからです。



このプレゼントは

ワーク形式になっているのですが、


正直、このワークを取り組むだけでも

充分、ご自身のビジネスについて

現状認識できるところまでいけるんじゃないかと

思っています。



たくさんの方に受け取っていただきたいと

お渡し方法を色々考えたのですが、


結果としてやはり、

LINEでデータという形でお渡しするのが

1番手間なく皆様が受け取れると思いましたので

LINEでお送りいたします♡


こちら↓


〈プレゼントを受け取る〉


または、


LINE検索ID→178hfucg(数字の前に@を付けて検索)


プレゼントのワークシートは、

全部で6つです!



ワークシート、こんな感じです↓





是非取り組んでみてください!