オープン記念♪ | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

こんにちは。

北陸から豊かな女性を創る
起業コンサルタント

鈴木まなみです。




{E06AFB94-E525-4174-BD12-1D712C2A7862}


先日オープンした
託児所付きシェアオフィスへ!

左が「おやとこオフィス」代表の
安藤さん。


お祝いのお花を届けに、
そして中も見学させて頂きました。


{0D30908E-7CEA-470C-93C3-613848AB5F9A}




{1B0E10DA-0540-4A5E-8401-4F45E1ECA27A}




実は安藤さんとは
この日が初対面。

共通の友人から聞いていて、
ご挨拶に。


安藤さんも私のこと知ってくださって
いたようで、直ぐに打ち解けられました。

(私一人見知りなんですf^_^;)




一階はカフェも併設されていて
ランチ営業時間内に行けば
1,000円くらいで食べられます。


素敵な空間でした♪


{5EAACF3A-386F-4093-93C1-177DF88EE5E9}




さて、最近は裏方仕事(?)が中心に
なっていて表にエネルギー出せていないのが
ちょっと苦しくなってきました笑
(物件探しとかね、)




セミナーや勉強会も
またやりたいな〜と思っています^ ^


1つは、エネルギー講座。

昨年8月、大好きな向井ゆきさんの
2日間に渡って行われた
エネルギー講座を私なりに
実践して結果を出したリアルな
内容を盛り込みながら
セミナーしようかなと。



興味ある?!笑


詳細はまた決まり次第
お知らせしていきます♪