本日がラストです | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

こんにちは。

 

北陸から豊かな女性を創る

起業コンサルタント

 

鈴木まなみです。

 


{31EB762C-8052-4EBB-B42F-1D342D5C2609}


=============

!!本日公開最終日!!

“コレ”さえ知れば成果が12倍変わる無料オンラインセミナー

=============


 

本日は月曜日!

またいつもの1週間が始まりましたー!

 

 

私がOLをしていた時は月曜日から、

「早く休みこないかなー」

なんて思っていた日々でした(笑)

 

 

当時は、『ノマドワーカー』という

言葉がニュースに出るようになって、

 

会社という毎日同じ場所で

同じ時間働くのとは

逆で、

 

毎日その日の気分で

カフェでフリーでお仕事するスタイルが

流行り出し、とてもうらやましく思っていました。

 

 

{CE56BF7C-AEEE-4223-8CAA-5BF97305ADDA}

 

地元に帰り、「働く」ということについては、

『起業』という選択肢しか考えていませんでした。

 

憧れていた

その日の気分で場所を変え、

自由に働く!

 

好きなことで起業する!

地方に居たって仕事は作れる!

 

 

起業

×

Uターン(地方に)

×

好きなことで自由に!

 

そんなことが実際にできるんだ!

ということを、

まずは自分がお手本になることで、

 

もっと地元富山に

働く若い層が戻ってきてくれる!

 

そうすることで、もっと

街が活性化して、県全体

良い循環になっていく☆

 

そのために、

富山で起業して成功する確率を

高めていく!

 

そんなミッションを

掲げていました。

 

 

現在、色々なビジネスパートナーと

知り合い、多方面からビジネスをして

収入を得ています。

 

とっても楽しく幸せです^^♪♪

 

{FFFD18EF-81A3-4949-9CF2-C4DAA7B4C60C}


 

私の人生を変えるきっかけとなった

ビジネスのファーストステップを

期間限定で公開しています。

 

本日ご登録いただいた方までが

全てご覧頂けます。

 

ご登録はコチラ↓から

“コレ”さえ知れば成果が12倍変わる無料オンラインセミナー