超リアルな声! | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

こんにちは!

 

北陸から豊かな女性を創る

起業コンサルタント

 

鈴木まなみです。

 


{7A1E9223-8E72-4D71-AB1B-CFB7201A2A60}


 

現在、

「女性起業育成ラウンジ」という

ビジネスを基礎からしっかり学べる

起業塾を運営しています。

 

 

受講生様の声や、

コンサル内容についてはあまり

ブログに載せていなかったので

 

実は先日、受講生様との

対談動画を撮影しました!

 

 

今回出演してくださったのは、

県外から毎月通ってくださっている

1期生の方です。

 

 

受講生様の中には現役会社員の方も

いらっしゃるので、あまり公にしていません。

 

しかし、SNS上ではご活躍されているので

密かに応援している形で私は入っています。

 

塾内では、石武さんという

敏腕講師がサポートしてくださっていますし、

最強です^^

 

 

今回の出演くださった方は、

元看護士さん。

素敵な方なので是非見て欲しい♡

 

私も動画には少しずつ慣れてきました^^;

 

現在、動画配信準備中です。

<無料オンラインセミナー>内にて

超リアルなお話をしてくださっているので

是非聞いてみて欲しいです!

 

<無料オンラインセミナー>

登録はこちらより→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShedXze