ビジネスモデルについて | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

こんにちは。

 

北陸から豊かな女性を創る

起業コンサルタント

 

鈴木まなみです。

 



お久しぶりの投稿になりました。

 

 

タイミングってやっぱりある!!

 

そんなことが今日までに

ドドドーーーっと起きていました。

 


{68B340DD-0DDB-45F2-B3D7-0F1E74057E0F}


  

昨年冬くらいからずっと、

年商1億までのビジネスモデルを

考えていました。

 

だけど全然出てこないんです(;;)

 

ずっとずっと

考えていたけれど

イメージできなくて・・・

 

いくつか事業のお話は

あったのですがなかなか

自分の中でイメージできなくて

ホワホワ?ムズムズ?していたんです。

 

 

で、ようやく!

本当にようやく、

3月の終わりくらいに

もしかしたらこういうこと?

 

っと、ふとおりてきたんですね。

 

「おりてくる」とかってあまり

使いたくないのですが、

イメージできた瞬間がきたのです!

 

で、今日の午前中

コーチングを受けて、

実働できるレベルまでイメージできるように

なりました。

 

 

といっても、1億ではなく、

まだ、4000万くらいのモデル。

 

だけど、たぶん1年でいくと思う。

 

いや、必ずいく。

だって、イメージできたし、

1人じゃないし!(←これ超重要)

 

メンバー集めよう!それは得意だし♪

っと思っていたら今日、

「まなみさんに、相談したいことがあります」と

ご連絡頂いた方と

ちょうどそのまますぐに会ってお話してたら、

私が考えていたこととその方の相談事が

同じだった!!

 

きたよーきたよー(笑)

 

イイ感じ。

 

くるべき時に来たタイミング。

 

{458E89C7-8FB4-4BD6-AB5B-F27046C6B90C}



まず、富山県(北陸)の方は

このブログ見ていて欲しいと思いますー。

 

特に、起業に興味がある人、

起業したけどなかなかうまく進めていない人、

自分を活かしていきたいけど、

何をどうしたらいいか分からない人へ。

 

良い環境?ステージ?スペース?を

つくりますので、お待ちください♡♡

 

 

あとは、

・女性起業ラウンジ(女性向け起業塾)主催

・ヨシミストの会(宮本佳実ファンの集い)主催

・スモールビジネス売上アップ塾、事務局運営

・実践読書会、主催

・集客勉強会、主催


 

を同時進行していますよん。

 

バタバタしています。

一緒にバタバタしたい方いるかな〜?!^^

  



{D1DED00C-7686-4C97-A835-582AB143D1BF}