突然アクセス数が伸びて驚いています。
あまりシステムを理解していないので、自分のペースで続けますφ(..)
同じように、育った環境で間違った考えや行動をしてしまう人が少しでも減るように願っています(._.)
「売り」
「援交」
少し過激な表現もあるかと思いますので、苦手な方はスルーして下さい。
自分の居場所を無くしたくない
その為に必要なことは、
「モノとカネ」でした。
彼の誕生日プレゼントを買うために私がとった行動が、「売り」。
当時ちょっとした社会問題になるくらい流行していたので、情報を得る手段も簡単でした。
売りをしていた子が周りにもいたので、
「若くてお金を持っている人」
の連絡先を簡単に入手することができました。
その時の相場は3万程度。
2〜3時間ホテルで過ごすだけで、この金額が手に入ります。
そんな簡単にお金を稼げるなら、やらない理由がない
そう思いました。
罪悪感なんて全くありません。
非常識、下品、嫉妬という言葉も知りません。
彼がどう思うかなんて考えもしませんでした。
初めて会った人と身体の関係になることにも抵抗はありませんでした。
「自分のカラダを必要としてくれる人に、少しの時間身を委ねる」
キレイな言葉で表現するとこんな感覚です。
何度かこの行動を重ね、10万円くらいのプレゼントを彼に渡すことができました。
「こんな高いの、どうしたの?」
と聞いてくる彼。
今思うと、どう考えても高校生のアルバイトでは無理な金額です。
疑問に思うのも当然のことだったと思います。
そこで私が答えたのが、
「援交だよ(^^)」
罪悪感が無かったので、何も隠す必要はありませんでした。
彼は喜んでくれる、これでまた一緒に過ごせる、そう思い込んでいました。
しかし何も言わずとても悲しそうな顔をする彼。
「どうしたの?嬉しくないの?」
悲しい顔をする理由が少しも分かりません。
「いいや、貰えない」
そう言ってプレゼントを返されたのです。
戸惑っている私に、
「今日は帰るわ・・・。ちょっと時間おきたいな」
と、彼。
「なんで!?意味がわからない!!」
頭の中が真っ白になりました。
「時間をおきたいってどういうこと?なんで帰るの?
誕生日一緒に過ごすって言ったのに!」
その後はあまり覚えていません。
気付くと病院でした。
号泣して過呼吸になっていたそうです。
彼が救急車を呼んでくれて運ばれたと聞きました。
しかし、そこに彼の姿はなく、「バイトがあるので」と帰ってしまったそう。
身体のあちこちが痛い。
頭にコブ、顔と身体にはアザができていました。
肩には注射の跡。
何があったのか・・・
落ち着いてからも、ただひたすら悲しくて涙が止まりませんでした。
今日は終わりにしまーす。
金曜日にまた婦人科の予約を取っているのですが、ものすごく行きたくないです。
また「問題ないです」って言われて、タイミングをとる日にちを指定されるだけなんだろうなと考えると、無駄にしか思えません( ´△`)