注射開始 | 精神病ですが子育てしてます

精神病ですが子育てしてます

うつ病とパニック障害で何もできない40代。
上の子は社会人、下の子は1歳。不妊治療の末、年の差姉妹の母してます。

月経3日目。
注射開始。

今日から注射通い。
前回まで弱い刺激だったらしいが、「今回は強めの刺激にしますので」と先生。
強めってなんだろ?何が違うんだろ??
採卵最後だからかなぁ?
過剰刺激ってやつにはならない?大丈夫??
不安でいっぱいえーん
8日〜10日ぐらい毎日注射。
あう〜えーん
採卵予定日は2月2日か4日らしい。
旦那ちゃんの予定はOK。調整のきく仕事で助かった💦
今日は先生の説明と採血、点鼻薬追加処方と注射。お会計2万弱。


それにしても・・・・
採卵痛いのどうにかならないものか!?
毎度思う。
麻酔の効きが弱いのか?
なんか、ボーッとしたり眠気がきたりする前に採卵されるから痛くて痛くて💔
採卵終わるとドッと眠気がくるんだけど。
あのお腹の中をチクチクチクチクチクチクチクチクやられるのがどうしても痛くて、身体が動いてしまう。我慢できない。
もうちょっと麻酔効いてからにしてほしいんだけど・・・先生に言っても良いものか・・・
そんなもんなのかなぁ?みんな痛いのかなぁ?
不安でいっぱい(T-T)

風邪のほうはかなり良くなって、点鼻薬で溺れそうになることもなくなった。
心配してた親知らずの歯茎の腫れも引いたニヤリ(←また歯医者に行かなくても大丈夫と思っている)
あとは動悸と不眠と下痢さえ治ってくれたらいいのに(^_^;)



そういえば昨日、三四郎のこみちゃんの子供を妊娠した夢をみた。
ハイタッチしたからかな酔っ払い
まだ余韻が残ってる酔っ払い

次の楽しみはミキのライブ⤴️チケットはまだ。

そしてゴールデンボンバーのライブのエントリーは済み✨
鬱になりはじめの辺りに行ったライブを最後に全然行ってなかったから。
なんか、楽しめなかった記憶が強い。騒いで踊ってが楽しかったのに、それができなかった⤵️多分音も人混みもダメだったのかも。
今年は楽しみたい!(>_<)
今まで一緒に行ってた娘ちゃんが、金爆→BTSに乗り換えたから一人で行こうかと思ったら、「一人だと無理だよ」と旦那ちゃん。保護者として初参戦wきっと仁王立ちだろうな(^_^;)

やりたいことがあるだけ、心も身体も良くなってきているに違いない☺️



盛岡は午後から雪で、道路もテロテロ。
頼むから注射の時間だけ溶けてくれ🙏