紅葉 | 精神病ですが子育てしてます

精神病ですが子育てしてます

うつ病とパニック障害で何もできない40代。
上の子は社会人、下の子は1歳。不妊治療の末、年の差姉妹の母してます。

カロリーを気にしながら食べてたら、1.5キロ減った\(^^)/

減ったからお菓子食べたニヤリ

トントンになるかなチーン

精神科の先生は、
「今は体重気にしてる時じゃないからね」
って。

中年太りは仕方ないのかなぁ?
姉には「顔パンパンだね」って言われた⤵️
少し歩くか。




移植が終わって次の日、旦那ちゃんの意向で、八幡平にドライブに行ってきた。
15日から夜間通行止めになるから、その前に紅葉見に行こうってことで。
紅葉には全く興味が無かったから渋りつつも、たまには3人で出掛けようと行ってきた。

自宅から一時間チョイ。
岩手山を見ながら県境へ。
一番最初に目についたのは、モクモク煙。
発電所からのモクモクだった。こんな山奥まで働きに来てる人がいるのね😅
温泉地だから、他にもモクモクしてるトコロがあった。玉子持って行けばヨカタわ🐤

頂上近くまで行って、橋で車を降りる。


↑こんな感じ。
天気良かったけど、流石は山!寒かった❄️

紅葉はというと・・・やっぱり私にはだだの枯れ葉にしか見えなかった┐(´д`)┌
まだまだケツが青いからか?
浜育ちだからか?
紅葉の良さがわからない💔
あと10年くらいすればわかるようになるのかなぁ( ´△`)
でも、山から流れてくる水と温泉のモクモクには自然の凄さを感じた✨

長時間の車の移動は思ってる以上に疲れて、帰りはほとんど寝てた😪
産直で梨と梅干し買う予定だったのに完全に寝過ごした💔

まぁ、娘は「映えるぅ⤴️✨」を連呼してたから満喫できたかと。





明日は血液検査で婦人科に行く日。
昨日まで36.5℃前後だった体温が、今朝は36.2℃に下がってた。
睡眠時間が短かったからかな。
生理が来ないか心配💦