太った | 精神病ですが子育てしてます

精神病ですが子育てしてます

うつ病とパニック障害で何もできない40代。
上の子は社会人、下の子は1歳。不妊治療の末、年の差姉妹の母してます。

鬱になって食事が取れず、37キロまで痩せたのに

10キロ増!

参ったチーン

元々少食で、そんなに食べているつもりはないのに⤵️
何故だろーか??

元々43キロ位を何年もキープしていた。
なのに💔💔💔💔

体重が増え始めたのは、流産して、抗うつ剤を飲み初めてから。
たまたまそのタイミングなのか、、、
抗うつ剤に何か太りやすい効果でも??
朝昼食べないで、夕食だけ食べてるから??
寝てばっかりだから??

ヤバイ😞💦
このままではアレになってしまう💦

若い時に太った時期があって、男友達に言われた一言を思い出す。
「お前、痩せてるだけが取り柄だったのに」
・・・・・チーンチーンチーンチーンチーン

お酒と外食で太ってたから、ダイエットした。
☆1日3食決まった時間に食事
☆間食なし
☆飲み物は水か減肥茶のみ

半年で15キロのダイエットに成功✨
リバウンド無しだった。

それなのに
あぁそれなのに・・・

もしかして中年太りか!?
キツくなったパンツが悲しい⤵️
このままでは履くのが無くなってしまうぅぅぅ(T-T)



と、思いながらまた布団に潜る私。
何とかしなきゃなぁえー?