充実の3日目もいよいよフィナーレ


宿へ向かいます




久住高原コテージ


石狩ママさんがツアーで泊まった

ロケーションの良いお宿🙆

お話を聞いて泊まりたくなりました


きれいな星空が見たいなぁ


5時半到着


 



もう最高のロケーションニコニコ飛び出すハート



岩井川岳 扇ヶ鼻 肥前ヶ城 久住山 稲星山

 


お風呂もこんな良い景色なの〜

しかも温泉♨️


 

ホームページよりお借りしました

6:30

夜は焼肉

昼は地鶏で

夜は豊後牛❣️



オートキャンプ場がついている

遠くの灯りはキャンプの人です

 



 

手前でキャンプしてる人もいる


 



 

良い天気なので星に期待ニコニコ


だけど

この日は

月🌙が明るくかったから

月が沈む3時半に起きて


部屋の外に出ると



満点の星空


天の川も見えるニコニコ飛び出すハート


 

ホームページよりお借りしました



もっともっと綺麗でしたよ❣️



こんなジャケットが部屋に置いてあるので

夜中に外に出ても寒くない

有り難い配慮です


お部屋はシンプル

でも充分です

真ん中には掘り炬燵

洗面所の横にトイレもあるし

お湯も沸かせる




朝ごはん

8:00

 

ビュッフェです



団体のお客様

実はこの日

9割が団体客だったんですびっくり


私達が到着した時

40名の韓国のお客様が既に到着

さらにその後

70名の日本のお客様が来るというので


お風呂に入るタイミングや

朝食ビュッフェの時間をずらしました

コテージの人が相談にのってくれます



それでも

夜に、入浴していたら

韓国のお客様で混んできました



何より驚いたのは

私の使っている棚に

別人のタオルと着替えを置いてあった事


あれ?

私、ここだよね?驚き

娘の隣だから

ここだよね?💦


やっぱり

私のパンツが下にある!


上に置いてあるタオルとパンツ

そっとどかして…ネガティブ



いやぁ、人の脱いだものの上に

自分の荷物を置く!?驚き





ツアーは朝8時から9時には全て出発

なので個人のお客様は

8時の朝食をススメられました



コテージなので

他の方には会わないので

そんなに多くのお客様がいる感じは

しませんでした



4日目も良い天気☀️ニコニコ

9:20 さぁ出発です!

 



 










あなたもスタンプをGETしよう