良いお天気に恵まれて

羽田を出発です



 

ソラシドエア



なんか忙しくて

座席指定してなかったら

非常口の所しか空いてなかった無気力


仕方ないから

非常口の所にしたんだけど


リクライニングは出来ないけど


 

足元広々


悪くないね



途中で南アルプスが見えました

右側はアルプス

左側なら富士山🗻

見えます


無料のドリンク

出汁にカボスを絞ったスープ


とっても美味しいニコニコ


✈️


大分空港到着



至る所にこの子

湯気♨️がOITA


預け荷物が出てくる

ターンテーブルには


エビの🍣が回ってる笑ううさぎ


あちこちで見るらしいけど

元祖は大分空港らしい

にっこり

ターンテーブルを

回転寿司にするなんて

ナカナカカワイイ



空港には


無料の足湯

とても気持ちいい

流れている大分県の各地のコマーシャルが

とても楽しくて

見ているうちに

あっという間に温まりました


足が軽々〜



という事で

ひとつ目の温泉は大分空港の足湯♨️


この旅行でいくつの温泉♨️に

入れるかな?

ニコニコ




 すし宙

空港のお寿司屋さんでランチ


関アジ


今日は関サバの良いのがなかったとのこと


美味しいネタのオンパレードでした


セットものがお得なので

関サバを食べたらセットで頂きました


空港のお寿司屋さんは

富山空港も美味しかったな


空港の中って侮れないね




この後

レンタカーを借りて

由布院に向かいました




つづく




あなたもスタンプをGETしよう