🌸も咲き始めたけど


チューリップ🌷も

日曜日の暖かさで

いっせいに突然咲き始めた感じ




この時に植えたチューリップも

咲きましたにっこり



今朝のチューリップ🌷素敵✨



上と同じ子が

日曜日には暑くて

あつい〜無気力

とおっぴろげな感じ

笑ううさぎ



ベランダも花盛り


 







 


パンジーもきれいに咲いてます


入院前に植えておいて良かった

ニコニコ




1月に植えたチューリップ🌷



グループホームの引渡しは

12月中旬でしたから



チューリップ🌷を植えたのは

1月1日笑ううさぎ



それでも日曜日の暖かさで

月曜日にはこの通り

1月に植えても

同じ時期に咲くんですねにっこり




季節はずれだったから

詰め放題で500円の安さ🌷でした




パンジーもアリッサムも

きれいに咲いてます


こちらもお安かったから

お得🉐な感じです♪



これからは

ミニトマト🍅とピーマン🫑を

植えたいみたいですにっこり



皆で可愛がってね❣️






あなたもスタンプをGETしよう