2020.8.24

乳がんの為、右乳房全摘、腋窩リンパ節郭清


それからずっと片乳ですふんわりリボン




手術前に相談に行ったのはKEA工房さんでした

前あきの柔らかいブラとふわふわのパットを

買いました。👇

とっても良かったです


でもホールド力がないから

健側が垂れる😁





胸の傷が落ち着いたころ

ジニエブラと出会い


そこそこホールドしてくれるので

健側も垂れるのが少なめ


パットもシリコンにして

その重さで

患側にタレ感が出て

気にいってはいたんだけど


左右差があって

うまく調節出来ない


ジロジロとみる人もいないし

服を着てれば

そんなに気にならないお洒落じゃない私ネザーランド・ドワーフ



でも

再建を考える中で

ブラをしても左右のバランス良くない事

気になる


健側の重さに引っ張られて

センターが合わない


これはもう一度

プロに見てもらおうと思い立ち



横浜にあって便利だった

KEA工房さんは閉店してしまったのでショボーン



ワコールのリマンマへ電話


https://www.wacoal.jp/remamma/buy/index.html


お高そうだけど

プロに見て貰えるのはありがたい


昨日、電話したら

今日、空いているというので

浅草橋と少し遠いのですが



リマンマルームへ

早速、行って来ます


楽しみです♪






あなたもスタンプをGETしよう