みなさまにお知らせ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは星



突然ですが、ブログをお引越しすることになりました。



約6年、アメブロでブログを書いてきました
(途中けっこう空きましたが・・・)。


飽きっぽい私が、長く続けられたのも


ここで知り合った素敵なお友達がいたからです。




慣れたアメブロから移ってしまうのはとても寂しいけどうああん




今後はこちらに移りますので、よかったらまた遊びにきてくださいねハート



ネコねこのて弁当ネコ








新しい方のブログにこちらで書いていた記事もお引越ししたのですが、


形式が違うまま直していないのでちょっと見づらいかもしれません汗


ごめんなさいu-n*





メッセージは、変わらずアメブロのメッセの方に送っていただければ見れますheart*






今まで見てくださって、ありがとうございましたスキ



mochico