あいちゃんお食い初め | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます花



昨日は、あいちゃんのお食い初めでした。



産まれてから、あっという間の100日だったなみどり。




星お赤飯
星鯛の塩焼き
星筑前煮
星タコときゅうりの酢の物
星アサリのおすまし
星ケーキ



あと、歯固めの石を用意しました。



何だかゴキゲンがあまりよろしくないあいちゃま。



私が、ご飯や鯛などをあいちゃんに食べさせる真似をし、歯固めの石に箸をつけて・・・


なんてやっている間に、待ちきれないお兄ちゃんはパクッとフライングしていました汗





ケーキは、チョコレートムースケーキ。



気泡が気になるケドうああん   


美味しくできましたハートぃっぱぃあーちゃんもおいしいおいしいって食べてくれたよスキ




そんな我が家のお食い初めでした。



あいちゃんが、一生食べ物に困りませんように星





からの~



今日の残り物お弁当電球



今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村