チーズ入りカンパーニュ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます花



昨日、いい夫婦の日だからっていうことで


ケーキ買ってきて待っていたのに・・・・




旦那さん帰ってこなかったちーん なんてこったい




当然お弁当もナシなわけで・・・・



この間焼いたパンをUPします。



チーズ入りカンパーニュです。




チェダーチーズを巻き込んで焼きました。


我が家には発酵かごがないので、いつもザルで代用していますなみだ



見えているのはザル模様なんだよんW




焼き初め、鍋をかぶせて焼いたのでパックリと開きました~。


スライスすると、チーズがこんにちは。



もっといっぱい入れてもよかったな~電球




久々のカンパーニュ、美味しくいただきましたハート






昨夜、長野で大きな地震がありましたね。


久しぶりにスマホの緊急地震速報が鳴り、ドキッとしました。



余震の恐れもあるそうなので、心配です。


被害が出ませんように。





ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村