春巻き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

もみじ春巻き
もみじ海苔巻き玉子
もみじヤンニョム厚揚げ
もみじ里芋のタラモサラダ




春巻きは、昨日の夕飯からの取り置きおかずでした。


ヤンニョム厚揚げは、厚揚げを焼いてこちらのヤンニョムだれを絡めただけです電球



ちなみに昨日の夕飯は・・・



チューボーですよでやってた担々麺、作ってみました*星


すっごいゴマの量だったけど、めちゃうま☆☆☆


チューボーですよのサイトでレシピ見れますよにこ





本日の調理時間:20分





昨日はお休み。


特に予定はなかったので、朝からどこに行こうか~と相談して・・・


秋ヶ瀬公園へ車




かなり大きな公園で、テニスコートやバーベキュー場などなどありました。




あーちゃんは、パパとストライダーの練習。


あーちゃんは慎重派というか怖がりというか・・・・


滑り台などの遊具でも、チャレンジするまでにかなり時間がかかるタイプ汗



ストライダーも、ちゃんとお尻をのせて蹴るのができません汗




『もっとスピードだして蹴ってごらん??』と言うと。


『も~、だって~、いっぱい蹴って早くなると疲れちゃうから~』だってW


あくまで『オレちゃんと乗れるんだけど、疲れちゃうからやらないだけなんだぜ』


というスタンスを貫くあーちゃんでしたかお




その後遊具でいーっぱい遊んで、15時ごろねむねむあーちゃんを連れて帰りました。


今度はバーベキューセット持っていってやりたいなぁbubble*





ではでは、今日からまた1週間頑張りましょうsei



今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村