豚の生姜焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

今日のお弁当

栗豚の生姜焼き
栗玉子焼き
栗厚揚げのハニーマスタードソース
栗きんぴらサラダ
栗黒豆煮
栗プチトマト
栗赤カブ漬け





特になんてことないおかずばかりの、お弁当でした汗


あ、厚揚げにハニーマスタードを合わせたのは初めてだったけどけっこう美味しかったですぺろり





日曜恒例になってきた、あーちゃん弁音符





本日の調理時間:50分





昨日は旦那さん、朝の8時半からMRIを撮りに行ってきました。



銀歯は飛んでいかなかったそうです(超どうでもいい情報)




明日、結果を教えてくれてまたリハビリと電気治療をするそうな。



ついに痛みの原因がわかるとあって、旦那さんも気が楽そうです。



でも、『何でもありませんね。』って言われることもあるだろうなぁなみだ



どうなることやら・・・・。。





さて、今日は近所でイベントがあるようなので、ちょっと行ってきますsei


お休みの方も、そうでない方も、よい一日になりますように*星







今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村