マロンブレッド | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます花



今日はお休みだ~わ~い星



って、私の生活はあんまり変わらないですが。



旦那さんMRIを撮りに行く日です。




あれって銀歯とか大丈夫なんだっけ??ってふと思った。聞いてみよう







先日、マロンブレッドを焼きました。




栗の渋皮煮をたーくさん作ったので、それを使ってパンを焼きたくて。


菓子パン生地を伸ばしてメープルシロップと渋皮煮を巻いて焼きましたよ~キラキラ





ねじって型に入れるときにあんまりうまくいかなくて・・・


断面はカタヨリーノです。




甘い生地に、栗がゴロゴロ入ってて大満足ですよんハート



食べるときに栗がこぼれ落ちるのがたまにキズだわね。。





ごちそうさまでしたぺろり



皆さま楽しい土曜日をお過ごしくださいハート


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村