鰤の照り焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

今日のお弁当

栗鰤の照り焼き
栗ネギ入り玉子焼き
栗きんぴらごぼう
栗いんげんの胡麻和え
栗栗の渋皮煮
栗プチトマト




鰤の照り焼きは、鰤に塩をふってしばらく置き、出てきた水気を拭いたらフライパンで焼いて甘辛だれを絡めて作りました。




ひさびさにはんぺんをウサギ型で抜いてみたです野兎





本日の調理時間:40分




昨日は、あーちゃんの幼稚園見学に行ってきました。


あーちゃんは1歳前から保育園に通っているので、私は幼稚園のこと全然知らなかったのですが、


見学に行って雰囲気ややっていることなど色々と見ることができて勉強になりました。



心配していた長い休みのこと、


夏休み等の長期休暇の間も保育はしていただけるとのことでした。


これなら仕事復帰しても大丈夫そうかな汗


もうちょっと、旦那さんともよく話し合って決めたいと思います。




そして、今日はあいちゃんの保育園の見学電球


認可保育園で0歳児保育をやっているところは限られるので、入れるかどうかはわからないけど・・・


こちらもよくよく見てきますじっ




ではではいってきまーす♥akn♥



今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村