ミラノ風チキンカツ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

朝顔ミラノ風チキンカツ

朝顔ゆで卵

朝顔ポテトサラダ

朝顔アスパラとベーコン炒め

朝顔プチトマト




ミラノ風チキンカツは、ささみを開いてパン粉+ガーリックパウダー+塩コショウ+パセリの
衣を付けて揚げただけですbubble*






本日の調理時間:25分





昨日は、旦那さんがお休みだったのでゆっくりしつつお出かけでもしようかなぁ??って思っていたんだけど・・・



起きてきた旦那さんが



『ねぇ、(リビングの)ラグ洗ってもいい??』 とΣ(・ω・ノ)ノ!



『あ、もしやってもらえるならすごくありがたいけど・・・』ってお願いすることにbubble*



そこから、3帖分の大きなラグをお風呂場で一生懸命洗ってくれました汗



ありがとう~わーぃ




夏用ラグも買ってきて、気分一新キラキラ




今年の夏も気持ちよく過ごせますようにスイカ




洗ったラグは今もベランダに干してあります。



乾くまでに3日くらいかかるらしいけど、雨降らないかしら・・・なみだ






今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村