牛しぐれ煮弁当と、カメラマン | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



今日のお弁当


どんぐり牛しぐれ煮


どんぐり玉子焼き


どんぐりいんげんとパプリカのベーコン巻


どんぐり厚揚げのラー油ツナマヨ挟み焼き


どんぐりシナモン風味さつまいも煮


どんぐりかぶのゆかり漬け






牛しぐれ煮には、細長く切ったこんにゃくとごぼうを入れましたキラキラ




最初に牛肉に砂糖をまぶしてから火にかけ、後から醤油と酒、みりんで味付けすると美味しくなりますよぺろり






本日の調理時間:45分






今日は、仕事終わってからあーちゃんを保育園にお迎えに行って、



それから2人で神奈川の実家に帰ろうと思いますにへ




明日、妹とコストコ行くんだ~sei







最後に、今朝のあーちゃんカメラマンの一枚





『題:ぼくのおきにいり』






あーちゃんのカメラブームは続く・・・・












ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ






携帯からの方は、こちらでお願いします
星

にほんブログ村 お弁当



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ