歌舞伎揚げ衣のから揚げ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当


ホーホケキョ夏歌舞伎揚げ衣のから揚げ


ホーホケキョ夏玉子焼き


ホーホケキョ夏タラモサラダ


ホーホケキョ夏はんぺんのぶぶあられ揚げ


ホーホケキョ夏エビとインゲンのエスニック風


ホーホケキョ夏ざくろおむすび(たらこ、鮭、昆布)





以前に作って我が家で好評だった歌舞伎揚げ衣のから揚げをおかずにしましたきらきら



歌舞伎揚げをこまかーく砕いて、お肉の下味は醤油+酒+にんにくです。



やっぱり美味しいハートぃっぱぃ




お弁当に入れるのは初めてなので、カリカリ感がどこまで残ってるか楽しみですあげ




おむすびは、ざくろおむすびにしましたまめたんおにぎり






本日の調理時間:50分







あーちゃんの誕生日に続き、明日は旦那さんの誕生日bubble*



イベント続きな我が家です電球




でも、毎年のことだからプレゼントで思いつくものも限られてきて汗



最近は素直に『欲しいものある??』って聞くことになってる笑




今年は、iPadが入るバッグが欲しいそうな~学生鞄





皆さん旦那さまのプレゼントってどんなものあげてるのかなはてな



私は、過去に1回自分で選んでプレゼントしたシャツを全くと言っていいほど着てくれなかったので涙



それ以来一緒に選ぶことにしていますにゃ男の人の服選ぶのムズカシイよね・・・・涙





ではでは、みなさま素敵な土曜日をheart*



キャラメルさ~ん今日は仕事がんばってくるわチカラコブ←いつも頑張れっ。







ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ




にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ