エビフライ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当


ホーホケキョ夏エビフライ

ホーホケキョ夏玉子焼き

ホーホケキョ夏かぼちゃ団子

ホーホケキョ夏厚揚げの甘辛ゴマ焼き

ホーホケキョ夏2色ピーマンじゃこ炒め





ね、寝坊した~昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝



いつも起きるのは5時半、今朝起きたら6時汗



超特急で作ったお弁当。


お義母さんに買ってもらったエビフライがあって本当に助かった泣き


ありがとうお義母さんbubble*






本日の調理時間:30分






昨日はお休みだったので、



旦那さんは髪を切りに行き、その間私とあーちゃんでストライダーの練習キラキラ





おぉ、何かいっちょまえねきゃっ



まだまたいで歩いてるだけなんだけど、すぐ上達してくれるかなぁ?!




私がけっこうな運動音痴なのでえ゛!遺伝してないかとヒヤヒヤしております笑




あ、自転車は乗れるよ笑う←知ってるって





夕方から、旦那さんの実家に遊びに行きました
車




ひさびさにじぃじとばぁばに会ったあーちゃんですが、



会った瞬間からテンションMAXで超懐いていましたはーと



あーちゃん大好きないくらのお寿司を買ってもらって、



おんぶに抱っこで遊んでもらってとーーっても楽しかったみたい音符よかったねWハート




また遊びに行きますshokopon








今日また福島で地震があったのですね



まだ続く余震・・・大きな被害が出ないよう祈るばかりです。






ではでは、今日も行ってまいりますママチャリ








ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ




にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ