ナポリタン弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



今日のお弁当


スイカナポリタン


スイカミニアメリカンドッグ


スイカゆで卵


スイカミニアスパラのマヨ串焼き


スイカはんぺんチーズ焼き


スイカ大学芋






ナポリタンは、旦那さんの好きな太麺を少し長めに茹でたもので作りました。



いつもの生協の美味しいケチャップが品切れだったので、ちょっとだけお砂糖を足して甘めにしました電球



ミニアメリカンドッグは、魚肉ソーセージが入ってるよ~ソーセージ





本日の調理時間:45分






今日はお休みですbubble*



あーちゃんと一緒にどこかお出かけしようかなあげ



でも、どこも混んでるよね



とりあえずお掃除してからだ~フキフキ







ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ




にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ