結婚記念日旅行&アンパンマンマンミュージアム | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは花



本日2回目の更新です。



今日のお弁当記事はこちら







6/13、結婚記念日に家族旅行に行ってきました音符





結婚式を挙げた横浜みなとみらいへ船        





宿泊したのは横浜ベイホテル東急。




コスモワールドの観覧車が目の前に見える、とても素敵なホテルですbubble*



大好きな漫画『ハチミツとクローバー』にも出てきましたよねにへ






お部屋からの眺め。



何とコスモワールドが休業日で汗かろうじて観覧車はライトアップされていたのでヨカッタキラキラ







ランドマークでお買い物した後、ホテルのレストランでディナーバイキングを楽しみましたお食事





あーちゃんは、メゾンカイザーの美味しいパンとデザートのぶどうをひたすら食べていましたW






そしてお部屋に帰り、あーちゃんを寝かしつけたあとは




夫婦水入らずの語らいの時間・・・・きらきら!!




と思いきや、あーちゃんが寝るのと同時に2人ともぐっすり寝てしまったのでしたぐっすり











次の日は、あーちゃんが楽しみにしていた?アンパンマンミュージアムへアンパンマン






そこまで広くないのかな~?と最初は思ったんですが、




中に入ると遊ぶところ満載で、一日楽しめるかんじハート








あーちゃんはアンパンマン号を運転したり




↑これ、気に入りすぎて離れず号泣涙









めちゃくちゃ真剣にパンを作ったり



それはそれは満喫していましたきらきら









ジャムおじさん大好きWハート






肝心のアンパンマンには会えず・・・残念でしたぷー








もちろんパン屋さんも中に入ってまして、





こんな感じで、アンパンマンのキャラパンが何種類も売ってますおんぷ





お土産にアンパンマンとメロンパンナちゃん、あかちゃんマンをお持ち帰りしました!!









てなわけで、見どころいっぱい大満足のアンパンマンミュージアムでしたキラキラまた行きたいなぁ。









地元に帰ってきてから、何故か3人で初のスーパー銭湯へ行き、旅行を〆ましたonsen*






あーちゃん、風呂上がりの一杯フルーツ牛乳







よい旅でしたはーと












ここまで読んでくださってありがとうございますキラキラ




残りの日曜日も楽しく過ごせますようににへ





※アンジーさん、私・・・張り切って作ったチーズケーキに生クリームを入れ忘れました(笑)