くるくる山食 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはよ~ごじゃりますsei




昨日は仕事終わってから、職場の先輩とあーちゃん連れてお茶してきましたカップ



コメダ珈琲店でボリューミーなみそかつサンドとシロノワールを食べつつおしゃべりbubble*



あーちゃんもやたらはしゃいで笑って、何かとっても楽しそうだったハート・ピンクマ






今日は、家族でお休み。



お弁当もお休みなので・・・




こないだ焼いたパンだにゃパンダ









ほんのり見えてる横っちょの模様。




切ってみると・・・・








くるくるオレンジ渦巻き





紫イモパウダーを入れた生地とプレーンな生地をぐるぐる巻きにして型に入れて焼きましたbubble*





紫イモのほんのりした甘さが、ふんわり生地によく合って美味しかった~。







あーちゃんは、今ハマってるソントンのカスタードクリームを塗りまくって食べてたけどネ・・・




紫イモ、イミなしW











さてさて、今日は家族&お友達とBBQしに行ってきますBBQ





昨日は帰ってから野菜とかお肉とか切り、



毎週とっても楽しみにしてる『家族ゲーム』見て、



終わったあたりから強烈な眠気に襲われましたぐっすり







昨日の夜コメントしに行った方・・・よくわからんこと書いてるかも



ごめんなちゃいです。。←最悪や。。










埼玉は夕方から雨かも予報ですので、早めに行って楽しんできます音符



ではでは皆さま、今日もよい一日をぺこり




線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)



ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ