アボカドフライ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


photo:01




今日のお弁当


[みんな:01]アボカドフライ

[みんな:02]豆苗入り卵焼き

[みんな:03]絹さやとカニカマの明太和え

[みんな:04]竹輪のお好み焼き風







アボカドフライは、あ~るママさんのレシピ本から[みんな:05]


アボカドに豚肉を巻いて、衣をつけてフライにしています[みんな:06]



火を通したアボカド、どんな食感か楽しみ(≧▽≦)





あとは簡単おかず[みんな:07]


今日は私のお弁当だけでした~。






本日の調理時間:50分






今朝、いつものように4:30に起きたあーちゃん[みんな:08]


私も半分起きつつウトウトしてたら、


枕元で私のスマホをいじって遊んでた携帯



朝起きたら、写真フォルダにこんなんが。




photo:02








…自撮り?!





ナルシストあーちゃんですから[みんな:09]




それにしてもカメラ切り替え技を使うとは…




やりよる∑(-x-;)



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)




ブログランキングに参加していますハート







更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ







下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ









ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村

















いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ


iPhoneからの投稿