おむすびと唐揚げの行楽弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当


y’s醤油麹の唐揚げ&柿の種唐揚げ

y’sはちみつしょうがの卵焼き

y’sカレー風味かぼちゃコロッケ

y’s里芋のベーコン巻き

y’sうずらウインナー串

y’sスナップエンドウのごまあえ

y’sプチトマト、うさぎ人参

y’sおむすび(昆布、鮭、明太子)








今日は2人とも仕事休みなので、家族で動物園へ行ってきますコアラ


おべんと持って行こ~ってことで、行楽弁当ルンルン




ま、いつものおかずばっかりだけどね笑う



柿の種唐揚げ、この間作って美味しかったので今日も入れちゃったハート




お重は詰めるの難しいね~なみだ




あーちゃんもいっぱい食べてくれるといいなキラキラ






ではでは、支度をして行ってきま~すノリノリ



皆さま素敵な一日をお過ごし下さいね心




線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ