コンビニ風明太子パスタサラダとフォカッチャサンド弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 





今日のお弁当

いちごフォカッチャサンド(生ハム&チーズ)

いちご明太子パスタサラダ






昨日フォカッチャを焼いたのでサンドに。

具は生ハムとチーズだけ。このシンプルさがgoodheart*

レタスとかもなくていいのだ、これだけでにへ




明太子パスタサラダは、大好きなセブンイレブンのパスタサラダをイメージして作ってみましたおんぷ

パスタを明太子+マヨ+白だしのソースで和えて、上には豆苗、きゅうり、人参、ゆで卵。


さてさて、近い味になったかどうかはてなイカが欲しかったね~。。






本日の調理時間:20分






昨日焼いたフォカッチャフレンチトーストぽいもの






いつもちぎりパンを焼いているスクエア型で。


型に入れて焼くと厚みが出てよい感じですハート



上にはオリーブオイルと岩塩パラパラ。




断面はこんな感じ。



もちふわもぐもぐ。




今日は旦那さん、ちょっと遠くへ釣りに行くそうですおさかなてかもう4時に出発しました汗


イカを釣ってきてくれるそうなので楽しみに待ってましょう笑う



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)



ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ