鶏の照り焼き弁当~朝からやってしまいました~ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます


いつも5時半に起きてお弁当つくるのですが、今朝は起きたら6時汗


めざましかけるの忘れてた・・・寝る



あーちゃんはずっと横で私の顔で遊んでいたらしい、旦那さん曰くえ゛! ←起こして(笑)






そんな今日のお弁当、超特急です。。



鶏の照り焼き弁当




 



桜** 鶏の照り焼き

桜** はんぺんのベーコンチーズ焼き

桜** 紅しょうが入り卵焼き

桜** ブロッコリーのミモザサラダ

桜** 北海道ふりかけの混ぜご飯





本日の調理時間:25分






悲劇は寝坊だけにとどまらず・・・




出来上がったお弁当をテーブルに置いて歩きだそうとしたその時、


フローリングでツルッとスルッと滑って、


あまりに突然すぎて全く受身を取れず、


横にひっくり返って転び、即頭部を強打しましたぐふっ



痛すぎて声も出ずサー・・・・ッ



猫がすごい勢いで逃げていって、旦那さん気づく笑





なかなか素敵な転びっぷりだったと思うんだけど、どうかな・・・ふぇれちゃん笑う




2度あるドジは3度ある、という格言もあるし(あるのか?)


今日は気を引き締めて過ごそう、と決めました←これからね。





今日はあーちゃんの保育園のお別れ会電球


あーちゃんの大好きな先生との写真をたくさん撮ってこようと思いますスキ



ではでは、みなさま素敵な花金をハート





ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ