黒パンサンド弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます


昨日はホワイトデーでしたね~LOVE


またまた職場にはたくさんのお菓子がありました笑う





筆 バレンタイン ホワイトデーも 食べまくり   (友蔵 心の一句)






今日も旦那さんはお弁当いらずにお茶漬けがいいんだってしみる~



またまた私のお弁当だけ、




黒パンサンド弁当




 



桜** 黒パンサンド


桜** 厚揚げのスイチリがけ


桜** ヤリイカとパプリカのマリネ


スープ♪ フードポットにシーフード入りミネストローネ





かなり適当に作ってしまった今日のお弁当ダッシュ



だって、旦那さんがご飯食べないから色々なものが余る余る・・・・泣


ヤリイカのマリネは昨日の残り汗 この黒パンもやっとこれで終わりそう。





厚揚げは、小麦粉をはたいてから多めの油で揚げ焼きにし、スイチリかけました電球




本日の調理時間:15分





旦那さん、早くいつもどおりに食べれるようになるといいなぁ・・・汗





今日は花金はな。 皆さん張り切っていきましょ~おー!! おー!! おー!!



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ