卵のっけ焼肉弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます


朝起きて外を見たら、うっすら雪が積もっていました


今季は雪を見る回数が多いなぁ・・・電球寒いわけだ汗





今日のお弁当は、


卵のっけ焼肉弁当



バレンタインふわふわ卵のっけ焼肉


バレンタインレンコンのベーコンチーズ焼き


バレンタインジャガイモ煮のチーズ焼き


バレンタイン青梗菜のおひたし


バレンタインプチトマト




メインのふわふわ卵のっけ焼肉は、ブロ友のひであきんちゃんさんの真似っこWハート


見た時から、絶対美味しい~!と思ってたのですにこ


ガッツリで旦那さんも喜んでくれそうきらきら!!


ひであきんちゃんさんありがとうハート



ひであきんちゃんさんの卵のせ焼肉のお弁当はこちらlunch*他のおかずも美味しそ・・・Wハート






○ジャガイモ煮のチーズ焼き○


ジャガイモの崩し煮のリメイクなんだけど、すっごく美味しかったよこれキラキラ


チーズのせて焼いて、上に粗挽きコショウパラパラ。


このために煮物作ってもいいかも・・・笑うってくらい。






さて、今日はお休みの私ですが、



明日のバレンタインのためのお菓子を作る予定ですラブ



午前中は歯医者に行ってきます・・・泣く



いい年して、歯医者が大の苦手な私は毎回通い始めにビクビクしてますなみだ



あ~あ、逃げ出したい(子供かツッコミ)



歯医者が好きな旦那さんには到底理解できない心情らしいブーブー



午後は楽しいお菓子作りが待っているので、それを励みに頑張ってきますバイバイ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ