クロワッサンサンド弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

昨日は21時頃帰ってきた旦那さん。

ご飯食べて、ちょっとゴロゴロして・・・・

22時にはもうオヤスミナサイしてましたぐっすり早っ!

私は、毎週楽しみにしている『夜行観覧車』見ましたよ~音符

ますます目が離せない展開デス目



今日のお弁当は、

クロワッサンサンド弁当




バレンタインクロワッサンサンド(カリカリベーコン&卵)

バレンタインごぼうサラダ

バレンタインアスパラ明太マヨ

バレンタイン大学芋

バレンタインいちご




はい、今日も私の分だけなので超簡単おべんとです花


これでクロワッサン自家製です、とかなら素敵だけどねもじ・・パン作り上手くなりたいな~きらきら!!


本日の調理時間:15分




今日から3連休のおうちも多いかなはてな

うちは、いつもどおり今日は旦那さん休み、明日と明後日は私が休みです電球


皆さま、素敵な連休をお過ごし下さいにへ

お仕事の方、お弁当作りの方は一緒に頑張りましょガッツ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ