**☆::*Happy-New-Year*::☆** | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

ちょっと遅れましたが、




cracker*y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sおめ!


2013年が始まりましたね祝!!!


12/29~1/1は実家に帰り、のーびり過ごしました
音符


昨日は旦那さんもお休みだったので、みんなでお掃除した後初詣に行き、


トイザらスにあーちゃんのおもちゃを見に行ったりしてましたちみき







振り返れば、去年はあーちゃんが保育園に行き始め、


私も仕事復帰をして、さらには引越しもあり、
 
色々と新しい事があったんだなぁ
キラキラ

日々を何とかこなすことが精一杯で、なかなかゆっくり物事を考えたりする時間もなかった気がします
汗



今年の目標は、

己をしっかり省みること


日々の生活のこと、仕事のこと、進んで行くだけではなく時には振り返り、考えてみる。

(家計簿もつけっぱなしじゃなくて見直し、反省
するぼー)




そうする時間をちゃんと作ることも目標のうち。








プチ目標としては、


冷凍ストックを充実させ、効率よくお料理できるようにするキラキラ

これ、去年は全然出来ていなかったのでぜひやっていきたいです
キラキラ






これからも、お弁当作りをはじめ色んなことを楽しんでやっていきたいなぁと思いますスキップ



ここで知り合ったたくさんのお友達、ふと目にとめてくれた方々、お知り合いで見てくれている方



みなさま、今年もよろしくお願いしますかお







↑パン食べ放題のお店に行ってテンションが上がり、パンかごに焼きたてパンが補充されるのを待つあーちゃん