マロンワッフル | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんにちは~[みんな:01]

今日はいよいよあーちゃんの記念撮影[みんな:02]

衣装は3種類、タキシード(?)と、私服とオムツ1丁[みんな:03]


昨日、旦那さんの方に写真館から電話があって、

『私服→ヌード→タキシードの順で撮りましょう!』とのこと。


ヌードて…(笑)






なので、今日はまた帰ってきてからみなさまのところへ

遊びにいかせてくださいね~о(ж>▽<)y ☆

この前作ったおやつです[みんな:05]

マロンワッフル[みんな:06]


photo:01




ベルギーワッフルの生地に、これまた先日作った

栗の甘露煮をたーっぷり混ぜ込みました[みんな:07]


ワッフルシュガーを表面にもまぶしてから焼いてるので、

周りはカリカリ[みんな:08]栗がホロホロ[みんな:09]

危険と知りつつメープルシロップをかけて食べると…


…やっぱり美味しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:02




重ねてみたよ[みんな:10]




旦那さんは、『ワッフルってあんまり食べたことないけどうまい!』と言ってくれましたとさ[みんな:11]


ベルギーワッフルってさ、私が高校生くらいの時めっちゃ流行っててひらめき電球

コンビニで買ってあっためて食べてたな~[みんな:12]


家で作っても結構お手軽にできるのね[みんな:13]

2次発酵がほとんどないから、短時間でできるし( ´ ▽ ` )ノ

ワッフルシュガーがまだまだあるのでまた焼こう[みんな:14]


ではでは、みなさまよい一日を[みんな:15]

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ランキングに参加しています♪

よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村



iPhoneからの投稿