牛肉のカレーケチャップ炒め弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

オリンピック始まりましたね~オリンピックみなさん見ていますか??

我が家は、旦那さんがスポーツ大好きなのでとっても楽しそう

私はあまり詳しくないので(;^_^A色々聞きながら一緒に見たり見なかったり・・・

質問ばっかりして観戦の邪魔してはいけないので(よくやる・・・)、最近は静かに見ることにしてます(笑)



今日のお弁当は、

牛肉のカレーケチャップ炒め弁当



はな。牛肉のカレーケチャップ炒め

はな。イカとパプリカの中華炒め

はな。だし巻き卵

はな。おかひじきのポン酢和え




牛肉のカレー炒めは、酒と塩コショウで下味をつけた牛肉と玉ねぎを炒めて、ケチャップ+カレー粉+酒+塩で味付け。


イカとパプリカは、ウェイパー+酒で味をつけました。


おかひじきはサッとゆでてポン酢で和えただけです。




只今引っ越し準備中のため、冷蔵庫の中身を使い切ろう作戦が継続しておりますぼー

これで冷凍のお肉は全て使い切った~キラキラ


引っ越し段ボールが家の中にたくさんあるから落ち着かないのか、今朝見たらリロが・・・・




トイレに~∑(゚Д゚)!!

水出るところが背中にささってますが・・・


やけにジャストフィットしてて笑えました笑う


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています。気が向いたら下のバナーをクリックしていただけるととても嬉しいです♫


にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング