鮭ハラスのレモンペッパー焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんは星空

今日は、旦那さんがお休みだったのですが、

あーちゃんが風邪をひいてしまい保育園お休みしたので

旦那さんせっかくのお休みだったけどあーちゃんとお留守番に

なってしまいました[みんな:01]

ごめんね…ありがとう・°・(ノД`)・°・

お弁当はお家で食べてもらいましたあせる


今日のお弁当は、

鮭ハラスのレモンペッパー焼き弁当おにぎり

photo:01



[みんな:02]鮭ハラスのレモンペッパー焼き

[みんな:03]レンコンのベーコンチーズ焼き

[みんな:04]かぼちゃ煮

[みんな:05]紫キャベツの甘酢

[みんな:06]ゴマ入り卵焼き


鮭ハラスはCOOKPADのレシピを参考にしました[みんな:15]


レンコンのベーコンチーズ焼きは、以前に作った海音さんレシピをリピですラブラブ






今日は、あーちゃんの10ヶ月記念日でした[みんな:07]

最近のあーちゃんは、

[みんな:08]ちゃんとしたハイハイが時々できる

[みんな:09]離乳食は3回食、毎回完食[みんな:10]

[みんな:11]つかまり立ちはほんのちょっとできた

[みんな:12]ストローマグを自分で持ってゴクゴク飲めるようになった

[みんな:13]後追いは相変わらずすごい!ママがトイレ行くと大変[みんな:14]



歯はまだ1本も生えてないよ~DASH!

バイバイとかパチパチもまだしないですあせる

あっという間に少年の顔つきになっていて、毎日見ていてもちゃんと成長しているのがわかりますラブラブ

ゆっくり大きくなったらいいよ~(*^.^*)

photo:02





もし、ちょっとでもこちらの記事がお役にたてたり楽しんでいただけたら、
クリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)
こちらをクリックしていただくと、ランキングに反映されることになっています

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング