鰯の梅甘露煮弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

昨日はあーちゃん、保育園で一旦熱があがったもののすぐに下がったのでお迎えの電話はなしでした

今も元気いっぱい遊んでますキラキラご心配いただいてありがとうございました(。>0<。)

今日のお弁当は、

鰯の梅甘露煮弁当



鰯の梅甘露煮

肉そぼろ入り卵焼き

カリフラワーとパプリカのピクルス

ピーマンのおかか和え

チーズ入りいももち

ミックスビーンズの甘煮




昨日の夜に圧力鍋で仕込んだ鰯の甘露煮。

梅でさっぱり仕上げました

あとは作り置きばかりかな?

この季節、傷むのも早いのですぐ使い切らないとですね(TωT)

たまにカビちゃんを見ると・・・へこみます


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村