二色丼弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは

ちょいとしたことですが・・・ブログタイトル変えてみました(*^ー^)ノ



今日は朝からあーちゃんがまた微熱で37.4度・・・

でも風邪の症状などまったくなくて本人いたって普通なので、

ちょっとあおいで涼しくしてあげたりして30分ごとに検温

出かけるころには36.4度に下がったので、ちょっとドキドキしながらも保育園にお預けしました。

風邪じゃなくてもちょっとしたことで体温上がりやすいのかも(;´Д`)ノ



今日のお弁当は、

二色丼弁当


二色丼(炒り卵・肉そぼろ)

ベーコンとアスパラの串焼き

切干大根

カリフラワーとパプリカのピクルス

ミックスビーンズの甘煮



写真に影が・・・


そして、二色丼を放射状に詰めたら・・・

ボキャブラ天国を彷彿とさせる仕上がりになった(・∀・)/イェー


今週もがんばっていきましょう~ハート

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村