鶏叉焼弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは

今日は曇りだけど、なんだか蒸し暑いです

この土日で、あーちゃん連れて私の実家に帰省してました


じぃじには約半年ぶりの再会

ちょっと最初は人見知りしたけど、ちゃんと慣れて笑顔も出たのでママひと安心でしたキラキラ

土曜日の仕事終わってからだったから、一日ちょっとしかいられなかったけど、

久々にじぃじ、ばぁば初め色んな人に会って、あーちゃんも楽しそうだったハート

得意げにハイハイを披露したりしてました(笑)




さて、週明けの今日のお弁当は、

鶏叉焼弁当



鶏叉焼

だし巻き卵

スナップえんどうとパプリカとベーコン炒め

豆苗の梅ツナ和え

黒豆

大学芋



鶏叉焼は、五香粉を香りづけに入れて中華な気分。

トースターで簡単に焼きあげました。




最近旦那さんは仕事が忙しそうで、帰りが毎日遅いです

なので帰ってくる時間には私とあーちゃんが寝ていることもしばしば・・・。。

顔に疲れが出てるのがわかるので、何かしてあげれたらとも思うのですが、、なかなか(´_`。)


そして私も何だかちょっと元気が出ないここ数日・・・

あーちゃんの前でお疲れの顔になってしまわないように気合をいれなきゃね

よし、笑顔でお迎えいってこよにゃ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村