パン教室と、ハイハイもどき?! | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんにちはくもり

一昨日、昨日は週はじめから何だか忙しく…バタバタと過ごしていましたあせる


今日は仕事お休み。パン教室にいってきました食パン


今通っているパン教室は、初級、中級、上級とコースがあるのですが、

今日は初級最後の回でしたビックリマーク

メニューは【ロールパン&あんぱん】

photo:01



あんぱんは、へそが付いた丸型と、アンパンマン型の2種類作りました合格

ロールパン、みんな同じ手順で成形しているのに出来上がりの形は様々音譜

私のは…何だか平べったくなってしまったあせる

ぷっくり丸い形のも作れるようになりたいな~アップ

アンパンマンの形作るの、とても楽しかったです!

photo:02



一番左が私のアンパンマンひらめき電球

これまた、作る人によって表情が違って…並んだ姿はとても可愛いラブラブ

photo:03



ロールパンはサンドイッチでいただきました(≧▽≦)

いつもながらとても素敵な試食タイムで…今日も充実した時間でした[みんな:01]



さて、先日あーちゃんが前進できるようになったと書いたのですが、

最近変なポーズが彼の中でアツいらしいですあせる


コレよ↓

photo:04



(体完全に浮いて四つ足で支えてます。)

……ナニコレ??

ハイハイにしては膝曲がってないし…

何か疲れそうだ( °д°)

このまま進んだら怖いよ~DASH!


ま、3秒くらいしかもたないんですけどね(笑)

ハイハイをする前兆として、この【四つ足期】というのが存在するのか…


謎です(;´Д`)ノ

iPhoneからの投稿