茄子のはさみ天弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

埼玉、今日はちょっと涼しい朝です

相変わらずあーちゃんは寝てる時汗すごいんだけど・・・( ̄ー ̄;



今日のお弁当は、

茄子のはさみ天弁当




茄子のひき肉はさみ天ぷら

だし巻き卵

かぼちゃの素揚げ

スナップえんどうとパプリカの塩麹ナムル

五目豆





茄子のはさみ天は、輪切りした茄子にひき肉だねをはさみ、天ぷら衣をつけて揚げました。

上から甘酢あんをかけてます~

これまたスーパーのお総菜からアイディアいただいたもの。

私のお昼の分も作ったので、後で味見です





昨日はコストコ行きましてキラキラ

たくさん買ってきたよ~音符


attachment00.jpg

まず絶対買いたかったのが、

まめこさんのブログのブログで見てとーっても美味しそうだったアップルベーコン(左下)

そしてジョンソンヴィルのソーセージ(右下)


あとは、大きいチェダーチーズや、美味しいと評判らしいパンオショコラ。

トリュフはめっちゃ大きい箱が2つ入りのを買ってしまいましたダッシュ


他に、写真に載ってないけど頼まれもののベーグルやティラミス、お土産の特大ポテチなどなど・・・


いやぁ・・・買った買ったむー

でも、コストコでお買い物してる方たちを見ていると、もっともっと大量にお買い上げしてる方ばかり!

うちは、もうこれだけでも冷凍庫パンパンだわ汗

プルコギビーフも買いたかったけど、もう絶対入らないと思って泣く泣くあきらめました(/TДT)/


でも、帰りにフードコートでプルコギベイクという、プルコギビーフの入ったパンみたいなの食べたよ~あげ

まぁ、食べたらとても美味しくて、余計にプルコギビーフ欲しくなっちゃったんだけど(笑)


早くベーコン食べてみたいな~Wハート


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村