煮込みハンバーグ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんにちは晴れ

埼玉は、先ほどザーッと降って晴れましたビックリマーク


今はお昼休憩中音譜

今日のお弁当は、

煮込みハンバーグ弁当ナイフとフォーク

photo:01



煮込みハンバーグ

にんじんグラッセ

蒸しかぼちゃ、パスタ、ゆで卵

野菜の揚げ浸し

かまぼこ



昨日のお夕飯取り置きの煮込みハンバーグでした合格

ソースはデミグラス缶+赤ワイン+ケチャップ+中濃ソース(^-^)


働き始めてから、前夜のお弁当準備をかなり入念にするようになったので、

朝はとっても楽になりました(*^.^*)

やっぱり準備は大切だねひらめき電球

朝のお弁当作りはだいたいそれでも30分くらいあせる


明日は、私が仕事の間パパとあーちゃんお留守番です。

頑張れパパ!!







iPhoneからの投稿