リメイク豆ぱん | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんにちわん晴れ

リメイクシリーズ(シリーズ化した!)第2弾


金時豆の煮豆が余っていたので、

素朴な豆ぱんを焼きました食パン

photo:01



豆豆しいですねひらめき電球

豆ぱん、好きです(^з^)-☆

豆ぱんの成型は、中に豆を包み込んでから、

豆が表面の方に出てくるように丸め直すのですが、

張り切りすぎて2次発酵後飛び出す豆続出あせる

焼けたあと、押し込みました(笑)


photo:02



君は100点合格センター狙えるよ(MPNマメパン48)


生地がもちふわで豆がほくほくで美味しかったです音譜





あーちゃんが、また風邪ひきました( ̄◇ ̄;)しかも今度は熱&咳&お腹ピーピーあせる


今日は、本当なら旦那さんの実家に行ってじぃじ&ばぁばに会う予定だったけど

朝から熱出てしまったので中止に(´・ω・`)

病院行ったりバタバタで、今やっとお昼寝して落ち着いてますぐぅぐぅ

鼻呼吸できないくらい詰まってるけど汗

辛そうにしてるので早く熱が下がってほしいな(>_<)




iPhoneからの投稿