手作りソーセージ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

昨日はたくさん寝たあとなのに何故か眠くて一日中ゴロゴロしてました~

あーちゃんもつられてゴロゴロ→4時間昼寝→夜19時半就寝

よく寝たからか今日は朝から超ご機嫌です

私は、痛みはないものの腫れがけっこうすごくて、常に含みワタ状態(笑)

鏡見るたび笑える~まだお出かけはしないでおこうかな。。



今日のお弁当は、

手作りソーセージ弁当

attachment00.jpg

手作りソーセージ

ミックスビーンズサラダ

マッシュポテト焼き

ゆで卵のピザ風

スナップえんどう




手作りソーセージは、合挽き肉に塩と小麦粉と牛乳とハーブを混ぜて、ラップで一個ずつくるんで茹でるだけ。

ハーブはベランダにフサったセージとローズマリーを使いました

簡単でけっこう美味しいです!



昨日、あーちゃんがうつぶせ状態からの方向転換→バック移動をマスターしたので、

ついに部屋の中を移動できるようになりました( ̄□ ̄;)!!

トイレに行くのもドキドキです

うつぶせ→仰向けにはまだ戻れないようです


attachment00.jpg

どこへでも行ってやるぜ!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村