Wチョコロール | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんばんは流れ星

あーちゃんがとってもよく寝てくれてるので、久々に夜のTV見てゆっくりしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつ起きるかと身構えてるのもだいぶ慣れっこ(笑)

ここのところずっと21時就寝→23~0時に起きる→夜中2回起きる→7~8時起床ってパターンあせる

6時間とか寝てくれたあの頃が懐かしいわ(^_^;)



ちょい久しぶりになったパン焼き、

今日(すでに昨日かあせる)はWチョコロールを焼きました音譜


photo:01



バターロールの生地にブラックココアとココアを混ぜて、

中にはチョコチップたっぷり合格


まるでエナメルのようなツヤに…( °д°)照りたま万歳!

photo:02



見えづらいけど、焼きたてはチョコとろりんでふわふわラブラブ

あまあまで、チョコ好きにはたまらんです(*^_^*)

明日の朝ごパンに♪朝から元気でそう!

いつも、朝食を楽しみにしながら眠りにつく私ですぐぅぐぅ

明日からまた1週間、楽しく頑張ってこ~アップ


ではでは、おやすみなさいお月様





iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿